[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
1年(=^・^=)



今日は記念日なんです



あんちゃんがうちの姫になって1年になりましたっ




DSC_0047.jpg




今では居てくれなくてはならい存在でございます~



005_20130124202852.jpg




うちの姫になってくれてありがとう




マイケルのお二人が保護してくれていなかったら助かっていない命がたくさんあったと思います。



素敵な家族とめぐり合わせてくれたマイケルのお二人とジュジュママさん



本当に感謝しています。




IMG_0079.jpg




あんちゃん大好きだよ~~



これからもよろしくねっ




DSC_0034.jpg









[2013/02/25 20:33] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) |
[2013/02/25 19:56] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ほっこり~(=^・^=)



こんばんはっ




昨日のうちの晩御飯を紹介したいと思います~




009_20130213221144.jpg




ジャジャ~~ン



娘作のカレー風呂でございます~~~



お昼からストーブでコトコトと母が煮込んでくれていました




012_20130213221148.jpg




盛り付けはまかせて~との娘の言葉に甘えてたら




仕事の疲れが吹っ飛んだあんちゃんママでした




DSC_0034.jpg
[2013/02/13 22:23] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) |
え~~~(・.・;)


こんばんは~



お膝の上でくつろいでいるあんちゃんにカミカミされながらブログ中です




003_20130204214051.jpg




何よ~くつろいでるのよ~~わらびは~~~



いつもの光景ですの




004_20130127202352.jpg




二度見した光景ですっ



あんちゃんがのぼってましたよ~



あんちゃん自ら天辺にはのぼったことがないんですよ~



やっぱりにゃんこって不思議で魅力がいっぱいですねっ



IMG_0157.jpg




あんちゃんわらびちゃんこれからものびのびと珍プレーよろしくねっ




DSC_0034.jpg






[2013/02/11 21:37] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
ダイエット!!
こんばんは~



ダイエット始めました



013_20130204214006.jpg





ちょっぴり高価ですがあんちゃんとわらびのダイエットのために




でも……食欲旺盛でございまして



効果はどうなるでしょうか





IMG_0222.jpg



わらびはダイエット頑張りますっ




IMG_0140.jpg




あんこもぼちぼち頑張るわ~~



美容と健康のためダイエット続行いたしますっ



DSC_0034.jpg










[2013/02/04 21:55] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |
| ホーム | 次のページ>>
