[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ぽっかぽか


始まりましたね~ゴールデンウィーク


今日も良いお天気でおもちsister'sもご機嫌でした




DSCF0727.jpg



夕方、お掃除をする前に、ウサギさん達に運動会をと思いゲージからど~ん


近くにいたあんちゃんはこたつに下で見学


すると見学中のあんちゃんにきなこちゃんが接近し、クンクンしたと思ったら


あんちゃんのおしりをガブリッ


あんちゃんは怒りもせず、トボトボと見学を中止し…退散いたしました


あんちゃんごめんね



DSCF0744.jpg



お気に入りの場所でマイペースにくつろいでいるわらびちゃん


上から見てもまんまるでかわいい~ですね~


親バカですみませんっ


では、おやすみなさい


DSC_0034.jpg







[2012/04/29 22:36] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
仲良しFamily



こんばんは



久々のブログです



今日はかわいいあんちゃんのfamily特集です~



DSCF0763 (640x480)


あんちゃんのお姉ちゃんのきなこちゃん


画像の左下の黒いモフモフはあんちゃんのしっぽです


とっても仲良しなの



DSCF0735.jpg


お兄ちゃんのラオウさん


あんちゃんとラオウさんの運動会なうの画像


疲れたからちょっと休憩中



DSCF0742.jpg



まんまるでかわいい~わらびちゃん


このソファーはわらびちゃんのお気に入りの特等席


DSCF0761.jpg



なぜか私のスリッパに足をつっこみくつろいでいるあんちゃん



みんなそれぞれのキャラ私たちを癒してくれてま~す




DSC_0034.jpg
[2012/04/21 23:32] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
やっちゃった……




今日はお天気も良かったので、お花見に行ってきました



娘と自転車でお弁当を買ってきて、母と近所の公園で合流



桜を見ながらお弁当をおいしくいただきながら花見酒は最高~



お花見を楽しんで帰宅すると、おもちsister'sは




DSCF0725.jpg



仲良くお昼寝



いつもとっても仲良しsister'sです



ここまで昨日ブログ出来上がっておりました



しかし…知らない間にどこかのキーを押してしまい


画面を見たときには……


さすがに昨日は立ち直れず再びチャレンジしております



これからも懲りずにおもちsister'sの画像見てください



DSC_0049.jpg



ちょっぴりメタボ気味のあんちゃん



DSCF0720 - コピー



テレビを不思議そうに見つめるわらびちゃん



では今夜はこのへんで




DSC_0034.jpg







[2012/04/09 23:07] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
難しいわ…(+o+)





こんばんわ


今日は娘がバイトのため、私ひとりでブログにチャレンジしております


読みにくかったりするかもしれませんが…がんばってみますっ



わらびちゃんもじんわりじんわりなじんできておりますよ~


DSCF0715.jpg



ぺろり~ん

おしゃれ中のわらびちゃん


やっぱり女の子




今日、わらびちゃんが大きな声で鳴きました。


すると、こたつでおねんね中だったあんちゃんが飛び出していき


お互いにペロペロ~


あんちゃんからのペロペロは恒例だけど


わらびちゃんからははじめてですよ




見惚れてしまってシャッターチャンスのがしてしまった…


か・わ・り・に


DSCF0710.jpg







おもちsister'sの2ショットです


今度はシャッターチャンス逃さないようにおもちsister'sn追っかけがんばります



では今日はこのへんで

DSC_0034.jpg





[2012/04/04 22:03] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
妹できたよっ
あんちゃんに妹ができました~


あんちゃんと同じくマイケルさん出身のまるまるでかわいい~




DSCF0695.jpg



ミケちゃんです~




あんちゃんもミケちゃんのお互いに覚えているのか

ケンカもなくじわじわと
あんちゃんFamilyになじんでおります



お名前はおもちsister'sの次女
わらびもちのわらびちゃんです






DSCF0697.jpg



あんちゃんのお顔こわいですね~


なかなか2ショットが難しいですわ~



今日はこのへんでおやすみなさい




DSC_0034.jpg




[2012/04/02 22:56] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |
| ホーム |
