[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
速報です~!!!




こんばんは



今日はおもちsister'sのお気に入りを紹介いたしますっ







DSCF0785.jpg



箱入り娘のあんちゃん


たまたまもらってきた箱がきなこ餅の箱でした


きなこ餅の中にあんこがINしてますわ~




010.jpg




あらっ今度は籠入り娘になってます


あんちゃんは箱とか籠が大好きなんですよ~




DSCF0741.jpg



わらびちゃんのお気に入りのソファーです


速報です~~~~!!!!!


この画像を記事に書いているときに、階段から「コトン、コトン、」って


変なリズムで音がしてたんです。


あんまりきにせずにパソコンにむかっていて、ふと振り返ると


わらびが毛布にまたがった状態で口にくわえ、

毛布をひきずりながら歩いていたのです

猫もそんなことするんですね~~~

もちろんその後は母とでした



IMG_0090.jpg



わらびさん~あなたサイコ~ですわ~~



今日はこのへんで



DSC_0034.jpg





[2012/09/29 22:52] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
ギョギョ~



ギョギョ~魚眼レンズ特集ですよ~



027.jpg



あんまり魚眼レンズの効果がなあかったあんこちゃん




028.jpg



きなこちゃんかわいい~


お鼻まんまる~




033.jpg



わらびちゃん~一段とチャ~ミングですわっ




031.jpg




ラオウさん…



ぶさかわすぎる~~~





次はちがうバージョンにチャレンジしてみます




では~おやすみなさい




DSC_0034.jpg
[2012/09/26 23:44] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
秋ですね~

こんばんは~


だいぶ涼しくなってきましたね


昨日は金魚さんの水槽のお掃除をしましたの


IMG_0103.jpg


お初のピンポンパールのポンちゃんです


たま~にあんちゃんとわらびちゃんがポンちゃんとにらめっこしております


008.jpg


みなさま~お久しぶりです~


今日のわらびもかわいいでしょ



013.jpg



あんこはリラックス中だよ~


食欲の秋でまた太っちゃいそう~





ちょっと早いですが~おやすみなさい~



DSC_0034.jpg





[2012/09/24 21:05] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
ご無沙汰です…

本当に本当に久々のブログでございます


何かとバタバタと忙しくって


003.jpg


あんちゃんとおばあちゃんのお気に入りのソファーです


おばあちゃんがちょっと移動した隙に占領したあんちゃん


025.jpg


久々の登場なのにこんなボーズしてるの


おなかのお肉がちょっぴり邪魔になってるわらびちゃん



ではではこのへんで


DSC_0034.jpg





[2012/09/22 21:08] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
| ホーム |
