[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ぶ~さ~



こんばんわ




今日は~あんちゃんFamilyのぶちゃいくを紹介いたしますっ



011.jpg




ぶちゃいくというか…ピンボケのきなこさん



020.jpg



いつもはこんな感じですよ



009.jpg




アップすぎてすみません




006.jpg




通常時もぶさかわ~のラオウさん



IMG_0143.jpg




眠すぎるあんちゃんです



DSC_0045.jpg




かっこいい~あんちゃんもかわいい~のです



IMG_0222.jpg




たまりませ~ん~~~~~ブサカワサイコ~~




IMG_0220.jpg




ツンデレのわらびちゃ~ん





あんちゃんママ一家はあんちゃんFamilyのおかげで


今日もポカポカ幸せ一家でございます




では~おやすみなさい




DSC_0034.jpg










[2012/10/29 22:22] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
もうちょっと秋~


こんばんわ~



今日は食欲の秋で、頂いたサンマを食べました~~



脂たっぷりでものすご~くおいしかったですよ~~~



071.jpg




わらびさんが何をしているか説明いたします



わらびさんの前にあるのはカリカリごはんの入った未開封の袋です



何を思ったのか、この後ひたすら袋をネコパンチしていました…



ごはんのにおいがするから自分で開けたかったのかなっ



IMG_0082.jpg




あんちゃんは…なぜか前のお手手を…



078.jpg




お気に入りの場所でわらびの毛布を借りて爆睡中



あんちゃんはおねむの秋です~



IMG_0121.jpg



わらびさんは食欲と黄昏の秋です



ではではおやすみなさい



DSC_0034.jpg

[2012/10/21 20:31] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
やってくれるね~




こんばんはっ



寒くなってきたので毛糸の靴下を履いてブログ中です~




068.jpg




あんこ寒いから、わらびの借りちゃてるの



スリッパの下のモフモフは私の服からさらわれた



おもちsister'sのお気に入りのオモチャです




001.jpg




わらびは~やっぱり~毛布大好き~



2階のおばあちゃんのお部屋から自分で持ってきたのよっ



すごいでしょ~~




ぽかぽかなあんちゃん一家でした





DSC_0034.jpg
[2012/10/15 21:25] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
待ちどうしい~



こんばんはっ



ぼちぼちこたつが恋しくなる季節ですね~



私達が肌寒く思うということは、おもちsister'sも思ってますよね~



IMG_0118.jpg



ジャジャ~ン


可愛い~のみっけたので買ちゃいました



あんちゃんはすぐに赤いいちごちゃんに



わらびさんはいまだにされておりませんです…


IMG_0075.jpg



わらびは~ここが~好きなのっ



わらびさ~ん~いろんなところがはみ出してますよ~



早くわらびさんのいちご大福がみたいあんちゃん一家でした



ではこのへんで




DSC_0034.jpg









[2012/10/09 21:05] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
里帰り


こんばんは~



昨日の夜からあんちゃんの目の調子が悪く、どうしても行かなといけない用事があり、



半日だけマイケルさんに里帰りしていました




DSC_0047.jpg




やっぱり実家なので安心してお留守番してくれておりました~


優しい御姉妹の声を聞きホッとしたからですね~



IMG_0096.jpg





わらびちゃんはお家でお留守番でした


おかえりなさい~ちょっぴりさみしかったわっ


明日はあんちゃんを病院に強制連行いたします


それではこのへんで


DSC_0034.jpg




[2012/10/06 21:55] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |
○○の秋(^.^)



こんばんはっ


田舎に在住する私は虫の鳴き声で秋の夜を堪能しております




IMG_0108.jpg



秋はやっぱりおしゃれでしょ~~


天辺でおしゃれは最高だわ~




IMG_0116.jpg



あんこは~食欲の~秋です~


あごにカリカリの粉末が…




おもちsister'sはそれぞれの秋を楽しんでおります~


それではなさい




DSC_0034.jpg






[2012/10/03 22:14] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |
| ホーム |
